桂木秋祭りDVDの試写会をしました📽️

当法人では毎年10月に桂木秋祭りを行っていますが、
今年も残念ながらコロナウイルス感染拡大防止のため中止となりました。

ですが、利用者様や保護者様の思い出に残る物を残したいということで
『桂木ロードショー』をタイトルに施設オリジナルDVDを作成してきました。

今回、DVDも完成したので、桂木秋祭りDVDの試写会を行いました📽️

笑いあり、感動ありのDVDで、友達や自分が出ているシーンがあるととても嬉しそうに
反応しながら皆で楽しく鑑賞しました。

ダンス練習やパレードの演技練習など本当にお疲れさまでした。

皆さんの頑張りは保護者の皆様にもきっと届いたと思います。