イシダファームさんのイチゴ🍓

昨年10月に、あまおうソフトクリームを届けていただいた
イシダファームさんから、たくさんのイチゴをいただきました!

”1度でなく2度、みなさんに笑顔を届けたい…”

そう言って、今回、たくさんのイチゴを運んでくださいました🍓

いただいたイチゴは、給食のデザートとして美味しくいただきました。

前回の あまおうソフトクリームも美味しかったですが、
今回のイチゴも甘い香りとコクがあって、みんな笑顔になりました。

イシダファームさん、有難うございました!

ちなみに、イシダファームさんのイチゴは通販でも購入できるようなので、
気になる方は是非ご覧ください(↓)。
イシダファームさんのホームページ