【桂木学園】ポップサーカスを観に行ってきました🎪

12月4日にジ アウトレット北九州大テントにて開催されていた
「ポップサーカス北九州公演」を観に行っていきました🎪

サーカスは何度か観に行っていますが、パフォーマンスのすばらしさに利用者様も毎回感激されています。

特に空中ブランコでは観ている私たちも手に汗握る緊張感がありました。

また、きらびやかな衣装を身にまとった女性の華麗なダンスもあり素敵な空気に魅了されました。

ショーの合間に「ピエロ」が登場し、
巨大風船を使ってステージと客席を結ぶパフォーマンスもあり更に会場内が盛り上がり、
利用者様からも歓声や拍手が巻き起こるなど楽しい時間を過ごしました。

近年のテント内は空調設備もバッチリなので快適な空間で思う存分楽しめました。

利用者様から「また行きたぁ~い」とサーカスは大好評でした!